内容は、視点を明らかにした社内研修教材からiPhone5の通信ネットワークを漏洩し

内容は、視点を明らかにした社内研修教材からiPhone5の通信ネットワークを漏洩し、電気通信バージョンiPhone5の契約プランだけでなくだけで露出を超えて契約プラン「を送信するために保存された電話」「インターネットパッケージの受信3G版」を使用することができます2年と3年の期間、およびネット番組内から選択する1年契約。しかし、この特定の内部研修教材は、特定の契約パッケージの価格を開示していませんでした。 グッチiPhone7ケース 16ギガバイトiPhone5の電気通信の契約価格は5780元であることを示している過去の噂によると、一方で「ストアド・センド電話、」パッケージプランは提供して2年間のプログラムは、3年389元や289元を選択しました。 売却または12月8日 これは、過去にAppleiPhone5のの国内2つのキャリアの導入に彼らは販売にリードを取ることを主張している、それを言及する価値があります。 エルメス iphone7ケースしかし、中国電信のインサイダーによると、最新のニュースは、iPhone 5の販売、トレーニング、および適応作業のための会社への州から現在の電気通信グループが準備されていると述べました。暫定的に正式に中国本土での販売に12月8日の周りに予定11月下旬発売のサブスクリプションの仕事になると予想される、または中国聯通の12月中旬より早く利用できるようになります。 グッチメンズ シャツ そのテレコムとチャイナユニコムは、iPhone 5の導入のためのハイレベルな問題を持っています前に位置外でした。中国電信会長王Xiaochuはインタビューで公に言った:「中国電信は、Apple iPhone 5の携帯電話を市場に遅れて11月か12月初めに開始します。 」中国聯通会長チャンXiaobingはメディアになります、と彼は言った:「中国聯通は、年末までに、AppleiPhone 5の販売を開始することが期待されます。」そして、販売は初めてとなるかどうかの質問には、チャンXiaobingは、「現在、政府の検査を受けたiPhone 5は、ネットワークライセンス一度、当社が販売を開始します。 グッチiPhone7ケース」と回答しました 売却国内 現時点では、iPhone5のプレライセンス版のためにリストされている国内の企業が始まりました。蘇寧、国美、いくつかの地方の事業者の支店を含め、すでにのiPhone5の販売を開始しました。 エルメス iphone7ケースしかし、価格はiPhone5のライセンス版についてはまだ不明です。